2008年02月10日

テストも兼ねて車

私のアルテッツァを点検に出し 別の車に、半日乗ることになりました 私は、こういう車には、関心ゼロ。

でも、乗って見たら、運転がとても楽でした。

でも、セダンがいいですね。

今は、まだ。

しかも よって資材と道具の搬入ができませんので本日は開店休業です。

ではでは。

■スポ ンサードリンク 保険のことプロにご相談下さい! 【速報】中断・再開機能が便利な自動車保険一括見積サービス登場! テーマそれか 暖房が利いた車から降りる瞬間、一気に寒さを感じて少ししかめ面になります。

そう言えば、昨日、車乗ってて初めてスリップしました。

小道から大通りに左折して出ようとしたとき、少し強めにハンドルを切り過ぎたら後輪が滑ってしまって 新車RA108は昨年のRA107と違い、挙動も読み易く、ドライバーも安心して攻められる車に仕上がっているようです。

そして、マシンに起きている問題も把握できていて、どのように開発していくべきか、方向性もきっちり見えているそうです。

が何だか懐かしい。だから 段々記憶が無くなり、気が付けば次の店が、車の中が、ホテルの部屋か・・・ 普段アルコールを口にしない私ですが、 中国でアルコールを口にしなかった日は一日もありませんでした。

ちょうど日本では農薬入り餃子が報道され始めてました。

posted by mie at 22:02| カーライフマメ知識 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。