2008年02月02日

自動車の燃費アップ

物価の高騰が止まりませんね。もちろん、ガソリン代も高くなっていく一方です。

ところで、健康用品でもおなじみのマイナスイオンが車のガソリン代を節約するのをご存知ですか?

しかも、自動車にペッタとはりつけるだけで自動車の燃費が、6パーセントから

20パーセントも、向上してしまうのですから経済的ですね。しかも驚きです。

しかも、排気ガスも洗浄し、しかも削減されるので、今問題の地球環境にも優しいこの商品は世界が認めています。

世界の5箇所で特許を取っているそうですよ。

地球環境のエコロジーにも優れていて自動車の燃費を向上させるマイナスイオンのパワーを体感してみますか?
タグ:燃費 自動車
【関連する記事】
posted by mie at 18:31| お勧めのカー用品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

