2009年01月04日

人類を救うためのトリアージ「五〇〇億ドルでできること」車

「JACCSカード」テレビ CMなんやけど、前回の「旅」篇に・・・引き続いて、新たな「雨」篇が・・・公開されたし、今回も・・・アー!!って 大声で、絶叫。

(←あと、中古車の「ガリバー」は「100車種 CMサイト」キャンペーン!!って テレビ CM曲なん しかも自動車で関東まで戻る知人に便乗したのだが、1/3 21:40頃に 徳島 を出発して 品川 についたのが1/4 14:00ってのはさすがにひどいな。

渋滞し過ぎ。

当然夜行列車で戻ってきました。

久しぶりの寝台車 よく寝られなかったけど… 味わってきました。

途中寄った浜名湖PA 12時過ぎてるのにあのだだっ広い駐車場はほぼ満車。



ショップもオープンしててすごい人でした。

反対車線、登り東京方面はすごい渋滞。



「わぁっ すごっ!・・・ お気の毒・・・」って感じデシタ。



について行ってみよう!だから 車のナンバーは暗かったし、見えないようにしてたのでわからなかった。

けど車は古いクラウンで色は白だった。

多分、 クラウンコンフォート かな。

どうせならもう少し良い車乗っててほしかった。

掃除もしてないし車内も汚かったし、仕事してる雰囲気0でした。

posted by mie at 18:40| カーライフマメ知識 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。